おこめの日記ぶろぐ

日常での出来事を素直な気持ちで書いてます

旦那との福島旅行3


前日の夜はパプリカを見て就寝。


朝も、もりもり食べてプチ観光!


調べたところ近くに、白虎隊記念館があるらしく見に行きました


何百年前の資料とか実際に使われてた物とか見ると保管状況とかに結構感動


たまたま、小学生が遠足だったみたいでバスガイドさんが墓所からお城が見えるんですよ
と教えていたのを聴き耳立てて聞いてましたw


小学生がいなくなった瞬間に必死になってお城探しましたが
曇り過ぎてて分からなかった。。。旦那は分かったみたいです😒




お昼ごはんの場所は決まってた為、早めに出発!



ちなみにお昼はお蕎麦
サービスでそばがきも貰っちゃいました^^


甘じょっぱい黒ゴマたれともちもちのそばがきが凄い美味しくて
蕎麦の概念が変わりました😋


ちなみに、お漬物と副菜も美味しくてペロリでした。



こんな感じで弾丸福島旅行でした~~ノシ