おこめの日記ぶろぐ

日常での出来事を素直な気持ちで書いてます

旦那との福島旅行1



旦那と1泊2日で福島旅行に行ってきました!


というのも、4月末にジムニーを納車し2人で遠出したいねという
話が出たので彼が友人とスノボするときに必ず宿泊するホテルに泊まろう!
となったのが事の経緯…


まぁ、本当の事を言うと元々勤めていた会社に再就職し
仲のいい同僚と遊びまくってたら、「俺との時間取ってくれないから旅行しよう」
っていうのが発端。。。 可愛い笑



長年のペーパードライバーのゴールド免許な私なので
旦那がいる時は率先して運転するんですがあいにくの生理1日目


生理中は睡眠過多の為、運転は危険という事でほとんど寝てました。。。



途中、宇都宮で餃子を嗜もう!となり”宇都宮みんみん”




開店時間10分前ぐらいに着いたけどもう行列が!!


平日の週の中日で雨の中でもすでに10組以上並んでいました。めちゃめちゃ人気



焼き、水、揚げの3種類の餃子を頂いて
私はライスに餃子をバウンドさせて頂きました。


運転したい気持ちがあったのでビールはおあずけ...


個人的に
1、水餃子
2、焼き餃子
3、揚げ餃子 
 でした



栃木に行くことはあっても宇都宮の餃子は食べた事なかったので
大満足!次は餃子めぐりにでも行きたい


結構餃子ストリートは狭い道で歩いてる人もそこそこいるので
車で行く方は要注意。提携の立体駐車場は90分無料でしたが
めちゃくちゃパーキングエリアがあるのでそれも注意ですね



次回は、酒を飲む私と飲めない旦那です