おこめの日記ぶろぐ

日常での出来事を素直な気持ちで書いてます

東浦和とは思えない!知らずに降りたらとりあえずココ


武蔵野線ユーザーであれば目にしたこと、通ったこと、降りたことが
あるであろう東浦和駅!



東浦和にめちゃくちゃオシャレでそこまで高くない
カフェがあるのご存じですか⁉



ちょっと待ち合わせで早く来ちゃった時とか駅の目の前に
マックしかないからマックでいいやってなってる方


ちょっと待って!!!



5分ぐらい歩けば東浦和だと思えないカフェがあるんです(*''ω''*)


C’scoffee(シーズコーヒー)というオシャレカフェが!


初めて来店した時、ここは東浦和なのか⁉とオロオロしました(笑)


ココがオススメな理由


・そこまで価格が高くなく、しっかり美味しい
・メニューが豊富
・Wi-Fi、コンセント完備
・店員さんの笑顔、接客が素敵♡
・時間によっては空いてる
・全メニューテイクアウト可能←確か…


大型チェーン店に行くのもいいけど、こじんまりとした
カフェで特別気分を味わうのもいいですよ♡



近くに、大きな公園もあるし
桜が時季はお花見もできるのでオススメです!